アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
欧米のホームパーティー?(5/6)
欧米のホームパーティー?(5/6) 妻の叔父さんの家にはよくお呼ばれして家族で出かける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 07:58
妻の好み(10/19)
長女が通う高校で年に一度、保護者向けにミュージカル鑑賞と食事が安価でできる機会があるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 21:14
家族カラオケ(5/2)
家族カラオケ(5/2) 数日前、三代目J Soul Brothersの曲をみんなで聴きながら歌ってた時だったか、家族でカラオケに行く話が持ち上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 07:33
夫婦でライブ(10/31)
夫婦でライブ(10/31) 仕事が忙しくなると、ちょっと先に楽しみを作って自分を奮い立たせる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 13:51
妻たちの夏休み(7/27)
妻たちの夏休み(7/27) 子どもが夏休みに入り、いつも以上に日中大変な思いをしてるであろう妻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 21:27

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

おとこの単身赴任 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる