おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの小学校(12/3)

<<   作成日時 : 2017/12/04 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一人で過ごす日曜日。

たまたま通りかかった近くの小学校で、バザーみたいなのをやっていたのでフラッと入ってみた。

画像


フェスタだけあって(?)、入ってみると飲食を扱うテントがいっぱい。

画像


とりあえず、毎年地元の夏祭りで作っている焼きそばの味をチェック!

画像


負け惜しみでなく、味は私たちのほうが自分の口に合ってる気がした。

ただ、値段は同じ300円でも、量が多めで、かつお節やマヨネーズといったトッピングが選べる点ではちょっとお得感あり。

他にも、カレー、うどん、炊き込みご飯、パン、唐揚げ、ポテト、肉まんなどに加え、アイスやクレープまである、まさに食のフェスタ!

画像


でも、販売している親御さんたち、大変なんだろうなぁ?とついついやる側の苦労を考えてしまう経験者だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
近くの小学校(12/3) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる