おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 40代最後(10/7)

<<   作成日時 : 2017/10/09 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日1日に49歳になり、今夜、家族全員に祝ってもらった。

子どもたちが協力して私の大好物のカレーとポテトサラダを作ってくれ、

画像


ケーキも準備。

画像


恒例のそれぞれからのメッセージもビデオ録画してくれた。

今年で40代最後で来年は50だよと話すと、嬉しいことにわが子たちからは「見えな?い!」の声。

みんな世渡り上手に育ったようだ(笑)

今夜は妻の妹も来てくれ、子どもたち待望の「SWITCH」が届いた。

画像


画像


誕生日の父より「SWITCH」が主役になったことは言うまでもない(苦笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
40代最後(10/7) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる