おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの料理(8/5)

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が近づいてきてるので明日は外出もできないかと思い、今日のうちに買い出しへ。

このところ買ってきた惣菜や冷凍食品ばかり食べてるので、久しぶりに料理でも作ろうかと思い立ち、スーパーで材料を買って帰ってきた。

作ったのはこちら。

画像


水を使わずトマトと玉ねぎから出る水分だけで作ったチキンカレー。

外でしょっちゅうカレーを食べてるのに、自分で作るのもカレーかい!って自分でツッコミたくもなるが、好きなんだから仕方ない。

トマトが完熟したのではなかったので、やや青臭い味だったが、まずまずの出来と言っていいだろう。

そうそう、今週は弁当も三度作った(詰めた?)ので、自炊を頑張ってる自分を褒めてやろう!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
久しぶりの料理(8/5) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる