おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしき日々(7/1)

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の同期が海外に転勤するので二人きりで壮行会を開いた。

わざわざ大阪まで行くので、知り合いの店にも寄れたらと思い、急遽予約。

おじさんたちのスリーショットが実現した!?(勝手に載せてゴメンね)

画像


この店の店長は奥さん同士が友だちという縁で昔から親しくさせてもらっている。

このブログの初期の頃書いたが、お互いの子どもが幼い頃、クリスマスにサンタ役をし合っていたのは彼だ。

今回初対面だった私の同期と店長だが、実は意外な共通点がある。

それは、わが家がこれまで住んでいた家にほぼ全部遊びに来てくれていること。

懐かしい日々が思い出される一時だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
懐かしき日々(7/1) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる