おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧米のホームパーティー?(5/6)

<<   作成日時 : 2017/05/07 07:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の叔父さんの家にはよくお呼ばれして家族で出かける。

今日もそうで、部活で来られない上二人を除く四人でお邪魔した。

ちょうど先方にも二人お孫さんがいて、いつもうちの子たちと遊んでくれるので、こちらは大人同士でゆっくり話もでき助かる。

画像


いつも美味しい手料理をご馳走になるのだが、こちらのお宅では音楽も楽しませてくれるのが魅力。

叔母さんはウクレレやスティールギターをやっていて、ハワイで演奏して帰ってきた直後。

今回も叔父さんの歌とのコラボで素敵な演奏を聞かせてくれた。

参加したことはないけど、欧米のホームパーティーってこんな感じなのかなと想像させられるが、残念ながら私には披露するものが何もない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
欧米のホームパーティー?(5/6) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる