おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活決定!(4 /19)

<<   作成日時 : 2017/04/23 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものように家族とLINEのビデオ通話を終え、早めに寝ようとベッドに横になっていた11時前、長男から着信が…

何かと思って出ると、部活のことだった。

先日から野球かテニスかで悩んでいたが、まだそれが続いてるらしい。

ただよくよく話を聞いていると、ほぼ野球に固まっている様子。

以前このブログでも書いたが野球を押しつけたくはなかったので「康太がそれでいいんならいいんじゃない」って言うと、人数も多く上手い人も多いから不安だったらしく相談に乗って欲しかったんだそう。

もっと喜んだり、大丈夫って言ったりしてやれば良かったのかなと思いつつも、努めて冷静に対応した自分をちょっと反省。

兎にも角にも、また彼の野球をする姿を見られるのは楽しみだ。

中学生になった次女も吹奏楽部で決まりのようなので、これからまた子どもたちの頑張りを応援するとしよう!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
部活決定!(4 /19) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる