おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族揃ってお出かけ(4/1)

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女もつかの間の春休み中とあって、今日は家族全員で箱根へ行く予定にしていた。

ところが、あいにくの空模様…雨ならまだしも箱根の山は雪が降ってるという、

これでは観光スポット巡りは難しいかと、急遽予定変更し、御殿場のアウトレットモールへ。

ただ、小涌園のランチビュッフェ&温泉のチケットがあったので、何とかそれは使おうかと話していた。

ところが、一旦6人が思い思いに買い物を始めたら、そうそう時間どおりに終わるはずもなく…

御殿場から箱根への道は滑り止めが必要な状態で遠回りする必要もあり、ランチタイムには間に合いそうもないと判断。

モール内でそのまま食事ということになった。

画像


そうとなれば、まだ見足りなかった店も見てみようというのが、私も含めみんなの本音。

結局最初は2時間滞在の予定が、5時間以上いることに。

帰り道には家族カラオケも候補に上がったが、食の誘惑に勝てず回転寿しでの夕飯に変更。

さらに家に帰ってからは、wiiでダンス対決に興じるという、家族で過ごすフルコース(?)のような一日となった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家族揃ってお出かけ(4/1) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる