おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS おとこの手料理(3/20)

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からインフル旋風が吹き荒れたわが家。

みな予防接種を受けていたせいか熱もすぐ下がり長引かなかったのは幸い。

ただ、この3連休は大事をとり、家で過ごす時間が多かった。

一足早く完治した妻は、仕事などで留守がちだったので、昨日昼、夜、今日の昼は私が在宅メンバーの食事を作った。

【夏野菜入りトマトカレー・コーンスープ】
画像


【チキンとポテトのグラタン】
画像


【シーフード塩焼きそば・かぼちゃサラダ・にんじんのポタージュスープ】
画像


単身赴任をしていると、自分のためだけに料理をするのはだんだん億劫になってくるが、家族のためだと逆に作りたくなるから不思議だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
おとこの手料理(3/20) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる