おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 初原宿(3/21)

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次女も4月から中学生。

先日卒業式を終え、今は春休みを満喫しているようだ。

今日は妻と一緒に初めての原宿へ。

最近は原宿系のファッションに夢中で前から行きたがっていたのだ。

あいにく雨模様だったが、妻の話では行く途中からテンションが高かったようで、見るもの全てに興奮し口グセの「ヤバっ!」を連発していたらしい。

原宿に着いてからは、買い物はもちろん…
画像

もう1つのお目当てのクレープにもこの笑顔!
画像

家に帰ってからは、買ったものを着た写真が送られてきた。
画像

いい入学祝いとなったのかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
初原宿(3/21) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる