おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事当選!(2/19)

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼から妻と二人で三浦方面へドライブ。

目的はこちら。

画像


3月末のコンサートに向けての練習を観られるのに加え、ミニコンサートもあるので出かけた。

画像


コンサート用に準備している曲を初めて聞いたが、本番への期待が大きく膨らむ内容だった。

終了後、急いで戻った先は妻の仕事場。

今日は従業員の家族だけが参加できるファミリーパーティー。

このパーティーでは、食べ放題飲み放題に加え、抽選会があり、かなり高い確率で商品が当たる可能性がある。

ただ、昨年は周りがどんどん当たる中、わが家は何も当たらないという残念な結果に終わった経緯がある。

今年こそは!と子どもたちも意気込んで臨んだ。

目指すは、宿泊券!

全国各地のホテルや温泉旅館のものがあるので、期待して抽選結果を待つ。

しかし、中盤を過ぎても、わが家の番号は呼ばれない。

もしかして今年も…という嫌な空気が流れ始めた頃、ついにその時は来た!

それも念願の宿泊券!

ただ…

何と当たったのは、わが家から徒歩3分の距離にある鎌倉プリンスホテルのペア宿泊券!

宿泊券と言えば、観光がてら出かけた地で泊まるイメージだが、よりによってこんな近くのホテルとは…

あまりにもトリップ感の少ない宿泊券に子どもたちも嬉しさ半分、苦笑い半分といった感じ。

とは言え、金額にすれば相当有難いし、実際には誰も泊まったことがないんだから貴重なプレゼントだ。

さぁ、6人家族の中から誰がペアに?それとも誰かにプレゼント?

今後の行方に乞うご期待!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
見事当選!(2/19) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる