おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ(1/10)

<<   作成日時 : 2017/01/21 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年10月に台風のため延期になった長女の修学旅行。

新学期スタートの今日から、ようやく実現した。

向かった先は、当初の予定どおり沖縄は渡嘉敷島。

画像


着いて早々「無事ついたよ?」とともに、「あったかいよ??」のメッセージが。

隣の鹿児島は寒くなってきたのに、やはり沖縄は別格なようだ。

泊まる民宿が映画「海猿」のロケ地だったなんてメッセージと写真を最後に音沙汰もなくなったので、友だちと楽しんでいるに違いない。

今度こそ行けて良かったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今度こそ(1/10) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる