おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の好み(10/19)

<<   作成日時 : 2016/10/29 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女が通う高校で年に一度、保護者向けにミュージカル鑑賞と食事が安価でできる機会があるらしい。

当然のことながら毎年応募が多いようで、抽選で行ける人が決まるとのこと。

先日行けることになったと聞かされていたが、今日がその日だったようで、夜妻からこんなLINEが…

マンマミーア!
楽しかった?!
宝塚よりやっぱこっちがいいな。

宝塚と比較しているのは、最近妻の学生時代の友人で宝塚にハマっている人がいて、少し前に連れて行ってもらったことがあったからだと思われる。

何にハマるかは、人それぞれ違ってもちろんいい。

妻の好みは、ミュージカルのほうだったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
妻の好み(10/19) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる