おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ会(9/24)

<<   作成日時 : 2016/09/25 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、久しぶりに次男が所属する野球チームのオヤジたちだけでの呑み会があった。

場所がOBのお父さんの作業場だったので、飲み物、食べ物は持ち寄り。

ツマミは焼き鳥や揚げ物が多いことが想定されたので、野菜や炭水化物がいいかなと思い、こちらを手作りして持参。

画像


具だくさんポテサラとナポリタン風味のオムライス!

夕方5時頃から始まり、野球の話から子どもの話まで話が尽きず、気がついたら10時過ぎでようやく解散に。

とはいえ私は、ついつい呑みすぎて時折うとうとしてたので全部話に参加できているわけではないのだが…

地元で気の置けないメンバーと呑むのはやっぱり楽しいものだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オヤジ会(9/24) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる