おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり(8/31)

<<   作成日時 : 2016/09/03 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもたちの夏休みも今日まで。

ここのところ朝晩は涼しくなり、夏の終わりを感じさせられる。

次女がこの夏鹿児島での思い出を夏休みの宿題の絵に描いたらしい。

画像


種子島宇宙センターで撮ったロケット発射場が遠くに見える写真を見て描いたようだ。

画像


実物と比べ出来栄えはどうだろうか?

次女はこの夏、家族と以外にも、友だちやその家族とたくさんの思い出を作ったはず。

楽しかった思い出を胸に、小学校生活最後の2学期も元気に頑張ってほしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
夏の終わり(8/31)  おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる