おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎える準備(8/11)

<<   作成日時 : 2016/08/14 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもたちの日数には遠く及ばないが、今週末から私も9日間の夏休み。

一旦は自宅に帰るものの、16日から19日は長女以外の家族とともに鹿児島で過ごす予定だ。

できれば長女にも初めての鹿児島を体感してもらいたかったが、連日部活の練習があり難しそうだったので、それなら彼女が合宿で家にいない時のほうが出かけやすいだろうとこの日程に決めた。

ただ、往復の航空券だけでもかなりの出費なので宿泊費だけでも抑えようと、私が住むワンルームのマンションにみんなで泊まることに。

家族を迎える前の最後の休日だった今日は、大掃除を行うことにした。

まずは、日頃なかなか手をつけられていない風呂場、洗面所、トイレ。

頑固な汚れには「激落ちくん」がメチャクチャ役に立つ。

その後、台所や部屋を片づけ、掃除機をかけ、家族を迎える準備はほぼ完了。

欲を言えば、窓ガラスやベランダなどもキレイにしたかったが、まぁいいだろう。

頑張ったご褒美(?)に昼食は一人カレー。

画像


早く家族がやって来るのが楽しみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
迎える準備(8/11) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる