おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 優秀選手賞(8/6)

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

中3の長男にとって中学校生活で正真正銘最後の野球の試合。

鎌倉市内にある中学校野球部からの選抜選手による試合が今日あったようだ。

選抜選手と言っても各部から2名ずつは参加できるのだが、そこで長男がツーベースヒットも含む3打数3安打1打点の活躍をしたらしい!

その活躍が評価され、試合後優秀選手に選ばれメダルをもらってきたとのこと。

画像


練習試合でも見たことがないような大活躍を見逃したことが悔やまれる…

本人に聞いたところ、同じ左打ちのイチローを真似して、少しフォームを変えて臨んだのだとか。

まぁ、最後の最後に自分で納得いくバッティングができて何より!

これで高校でも野球を続ける気になったかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
優秀選手賞(8/6) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる