おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生チーム始動!(8/28)

<<   作成日時 : 2016/08/30 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長男が小5の時から人数不足で別の学校と連合を組んでいた野球チーム。

先日わがチームに2名の新入部員が加わり単独でも活動が可能になったこともあって、連合は解消することになった。

その新生チームとして初めての公式戦。

画像


約5年ぶりに同じユニフォームに身を包んだ選手だけで試合に臨んだ。

初めての試合という選手も3分の1いる中、正直言って、勝ち負けよりは少しでも度胸と自信がつけばぐらいに思っていた。

しかし、意外や意外、目立ったミスもなく、最後は相手の追撃をギリギリでかわすというシビレる展開で1点差の勝利!

次男も先制のタイムリーを含め、4打席中3回は出塁し、チームの勝利に貢献。

画像


この1勝は選手全員にとって大きな自信となったに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
新生チーム始動!(8/28) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる