おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS でき過ぎたオチ(6/7)

<<   作成日時 : 2016/06/12 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部活で忙しく普段家ではほとんど勉強していない長女。

それでも、高2になったので学校の成績や受験のことも考え、公文の英語を中学の内容から復習することにした。

しかし、部活で疲れて帰ってきた後に眠い目をこすりながらやるからこの通り。

画像


(2)は途中からもう半分寝てるのだろう…部活のことを夢に見て、トランペットを吹く時に気をつけることを書いてしまったらしい。

これだけでも笑えるが、さらに面白いのは(3)の設問内容とそれがちゃんとできていること!

でき過ぎたオチというか、自分のことは自分が一番分かっているようだ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
でき過ぎたオチ(6/7) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる