おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラニワマルシェ(5/7)

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日1週間も帰省していたので、この週末は鹿児島で1人過ごす。

今朝、留守中ポストにたまっていたものを見ていると、地域情報誌の中に魅力的な記事を発見!

「ソラニワマルシェ」…近くにあるマルヤガーデンズの屋上庭園でのイベントらしい。天気も良いので気持ち良さそう。

さらには「テーマはカレーピクニック」…鹿児島のカレー店が何店舗も出店するらしい。大好物のカレーなのでヨダレが出る。

トドメの殺し文句は「5月の心地よい青空の下で、美味しいカレー&ビールで楽しい週末をお過ごしください♪」…青空、ビール。こうなったら行くしかない!

画像


私の悪いクセでこういう場に行くと食い意地がはってしまい、ドンドン食べ飲んでしまう。

画像


画像


画像


画像


画像


家族と一緒であれば、この量は間違いなく止められていたに違いない。

どれも美味しく、環境も確かに気持ち良かったが、お腹はパンパン。

こんなに食べるんじゃなかったなぁ?と少し後悔するのもいつものことだった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ソラニワマルシェ(5/7) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる