おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもご馳走に(5/4)

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の叔父宅に遊びに行くのが、ここ数年はゴールデンウィークの恒例行事となっている。

今回は残念ながら長女と長男は参加できず。

ただ、次女と次男は妻のいとこの子どもたちとゲームなどして楽しく過ごしていた。

こちらではいつも手料理をご馳走になるのだが、毎回手の込んだ美味しいもので楽しませていただいている。

写真で紹介したかったが、ワインをたくさん飲み過ぎたせいで、撮ったのは最初のサラダのみ…

画像


でも、今回も美味しかった?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつもご馳走に(5/4) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる