おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 今できること(5/17)

<<   作成日時 : 2016/05/22 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事関連の支援活動で今日鹿児島から熊本へ行ってきた。

被害の大きかった益城町も通ったが、地震の衝撃がいかに凄いものだったのかをあらためて思い知らされる光景が広がっていた。

被災された方々へ、心からお見舞い申し上げたい。

支援活動以外でも何か役立てることはないかと考え、熊本の店で昼食、夕食をとり、土産も買って帰った。

画像


画像


画像


観光客も減ってしまっている中ほんの僅かな貢献でしかないが、今自分にできることを少しずつやっていくしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今できること(5/17) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる