おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もできないもどかしさ(3/21)

<<   作成日時 : 2016/04/02 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝から耳の下が痛いと言っていた次男。

病院に行って痛み止めをもらい何とか卒部式までは出たのだが、夕方から明らかに耳の下が腫れてきておたふく風邪を発症。

昨夜はそれ程熱はなかったようだが、今日になって急に熱が上がり、昼過ぎに久しぶりのひきつけを起こす。

これまで長男も含め何度も見てはいるが、その度に何もできないもどかしさを感じる。

身体が痙攣し、白目をむき、泡をふく様子は、このままどうにかなってしまうのではという気にさせられるし、できれば変わってやりたいと毎回思う。

妻のほうは至って冷静で、終わるまで待つしかないと言うが、こちらはただオロオロするばかり。

その後熱を計ると9度以上あり、私が鹿児島市に戻るため家を出た後には、またひきつけを起こし、熱も40度を越えたため、タクシーで病院へ行ったそうだ。

鹿児島でただただ早い回復を祈るしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何もできないもどかしさ(3/21) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる