おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島で野球観戦(4/9)

<<   作成日時 : 2016/04/10 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島でも年に1、2回はプロ野球の試合があるらしい。

今年は4月に集中していて、セパ両リーグ1試合ずつ予定されている。

たまたま帰省しない週末に開催があると知ってチケットを取っておいたので、会社の仲間を誘って観戦へ。

途中、桜島が噴火したが、幸いこちらのほうに灰が降ってくることはなかった。

画像


地方球場らしく、外野スタンドには芝生席もあったがその上の席を確保。

すでに始まる前からかなり酒が入っていて、後半は野球観戦というより呑み会的な感じになっていった。

やっぱり昼間から屋外で酒を呑みながらノンビリするのは最高だ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鹿児島で野球観戦(4/9) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる