おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で過ごす週末(3/5)

<<   作成日時 : 2016/03/19 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、明日が仕事なため鎌倉に帰らず、鹿児島で一人過ごした。

洗濯や掃除を済ませ、まだ生活に足りないものを買い出しに。

天気に恵まれ気持ちよく街中を歩けたが、見たものを分かち合う話し相手がいないのはやはりちょっと寂しい。

夕方からは来週用に煮物を大量に作る。

せっかくだったら鹿児島の食材を入れたものにしようと思い立ち、さつま地鶏、さつま芋、さつま揚げを入れてみた。

画像


今日は次男が鎌倉の建長寺で毎年この時期開催されている「鎌倉かるた大会」に友だちと出場。

上の子たちもかつて出場していたが、次男は初めて。

画像


こんな嬉しそうな顔して臨んだのに、残念ながら結果は一回戦負け。

応援してやったら、ちょっとは違ったかなぁ…?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一人で過ごす週末(3/5) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる