おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ鹿児島へ(1/31)

<<   作成日時 : 2016/02/12 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

異動の辞令が出てから約2週間。

仕事のほうは、元々予定していた業務に加え、引継や今後に向けてやっておかなければならないことが山ほどあり、休みが一日もなかった。

そんな中、これまで仕事でお世話になった方、また地元で仲良くしてくれた方たちが有難いことに送別会を開いてくれて、休肝日もかなり少なかった。

当然、家族で過ごす時間は少なく、持ち帰りの仕事も多かったわけだが、みな文句も言わずにいてくれた。

そんな私の生活を見て周囲は「恐ろしい体力」と評してくれたが、そんな健康体に産んでくれた親、そして自身も仕事や学校のことで忙しい中いつも家事全般をこなし私が何もしなくていいようにしてくれている妻に感謝せねばなるまい。

その妻は、今後離れて暮らすことになる私のために、先日から家族の近況をつづるブログまで始めてくれた。

今日は、その妻や家族たちにしばしの別れを言い、最後の最後に会社で机の中を整理し、必要なものを鹿児島に送り、その足で羽田空港へと向かった。

画像


いよいよ明日から鹿児島での新たな生活が始まる。

このブログも第3シーズンに突入ということで、「おとこの単身赴任」に変更しようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
いざ鹿児島へ(1/31) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる