おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ(1/26)

<<   作成日時 : 2016/02/12 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は業務引継のため鹿児島へ。

画像


週末の雪がまだ残っていて、機内からの眺めは、これが南国・鹿児島かとやや目を疑う。

画像


会社に着くと、嬉しいことにこんなウェルカムボードが!

画像


新たに一緒に働く仲間との出会い。

笑顔で迎えられ、この地でまた心機一転頑張ろうという気にさせられた。

今夜は東京で送別会を開いてくれるというので、トンボ帰りで帰京。

機内からの眺めは、前途を祝福してくれているかのような晴天。

画像


そして、キレイな夕焼け。

画像


夜は、お世話になった仲間との別れ。

たくさんの人に集まっていただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいに…

さらに、忙しい中サプライズのスライドまで準備してくれていて、ホント泣きそうになってしまった。

画像


あらためて、こうした人たちや家族にいつも支えられて自分があるのだなぁと思うとともに、人の有り難み、温かさを痛感する一日となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
出会いと別れ(1/26) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる