おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動決まる(1/15)

<<   作成日時 : 2016/02/12 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝異動の辞令が出た。

行き先は鹿児島。

今の部署に約5年いたのでそろそろかなぁと思っていたが、2月から予想外のところへ行くことになった。

長女は今の高校にマーチングをやるために入学したようなものだし、長男は4月から中3で受験生だし家族帯同は現実的に難しい。

妻と話し合い、単身赴任を前提に考えることにした。

この七里ガ浜には現部署の前の横浜勤務時代から数え約8年住んでいて、妻や下の二人はもちろん、私もとても愛着のある街。

家族がいてくれれば、戻ってくることもできる。

初めての単身赴任生活がどんなものか分からないが、頑張ってみようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
異動決まる(1/15) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる