おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインは二人で…(2/14)

<<   作成日時 : 2016/02/20 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日わずか10分程で運び出された私の荷物や、レンタル品、購入品が今日の午後新居に到着予定。

そこで、妻も一緒に鎌倉から鹿児島へ来てもらい、二人で引っ越しをすることにした。

と言っても、電気が繋がらずレンタル家電製品のセッティングに時間を要したり、購入品が何時に来るか分からなかったりで家を空けられず、当日購入しようと思っていたものはすべて妻一人が買い出しに。

また、鎌倉から送った私の荷物は天候不良の影響で到着時間が大幅に遅れ、妻の帰る時間の直前に届いたため、荷開きは妻を空港で見送った後に私が一人で行うことに。

画像


画像


ホントはすべて早めに片付けて、鹿児島の美味しい料理をゆっくり食べて帰ってもらおうと思っていたが、なかなか事はうまく運ばないものだ。

ただその分、次女と妻からもらったバレンタインチョコを食べながら新しいマグカップでコーヒーブレイクした時が二人で過ごせるとても貴重な時間に感じられた。

画像


画像


画像


こちらは鹿児島からのフライトに乗る直前の妻の後ろ姿。

こんな風に見送るのは付き合っていた頃以来かもしれない…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バレンタインは二人で…(2/14) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる