おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限の彼方へ(10/24)

<<   作成日時 : 2015/11/06 07:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回準優勝を果たしたトスボール大会。

今回もその時とほぼ近いメンバーで臨む。

このチームの合言葉は「無限の彼方へ、さぁ行くぞ?!」

画像


言わずと知れた、トイストーリーに出てくるバズライトイヤーの名セリフだ。

おまじないのように、この言葉をかけてもらうことで、持っている力が発揮できるようになるらしい。

その甲斐あって予選グループでは2戦2勝だったものの、残念ながら得失点差で負け準決勝へは進めず。

ただ、おまじないの効力はまだ続いていることは間違いないのかもしれない。

そう言えば、小さい頃このセリフのバズライトイヤーが大好きだったのが長男。

午後に彼の試合も観に行ったが、こちらは途中までリードしていたものの、最終回に逆転されるという何とも悔しい結果に。

まぁ、キャッチャーとして成長した姿が見られて嬉しかったし、あとはバッティングだな、やっぱり。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
無限の彼方へ(10/24) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる