おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟対決ならず(10/3)

<<   作成日時 : 2015/10/17 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男の中学校の文化祭。

毎年野球部は招待試合というのを行う。

これまでは地元の社会人チームとやっていたのだが、今年は路線変更。

なんと、地元の小学生連合チームとやるという。

ということで、兄弟対決の実現か!と思い観に行ったのだが、結果的に小学生チームは高学年が主体で3年生の次男は出場できず。

試合のほうは、小学生チームが先制し、まさかの勝利かと思いきや、負ければ丸坊主と言われていた中学生が後半奮起。

結果的には中学生が勝ち、面目躍如となった。

小学生と比べると長男の身体が大きくなったことにビックリしたが、技術のほうは…

画像


画像


小学生相手なら、スカッといい当たりをかっ飛ばして欲しかったなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
兄弟対決ならず(10/3)  おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる