おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民運動会(10/11)

<<   作成日時 : 2015/10/17 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに越してきてから市民運動会にはたぶん毎年参加しているが、雨が降ったのは初めてかもしれない。

この運動会は競技ごとの景品を事前にたくさん準備しているため中止にはできない。

また、弁当が配られるので順延というわけにもいかない。

したがって、雨が上がらなければ体育館でやるということになる。

狭い体育館でどうなるかと思いきや、意外や意外、体育館用の競技もちゃんと考えられていて、短い時間で楽しく過ごすことができた。

参加した下二人も他に行き場がないせいか、例年以上に積極的に競技へ出場。

こちらは、パン食い競争の姉弟対決シーン。

画像


おかげさまで家計の足しになる景品をたくさんいただき、親としては助かったと言えるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
市民運動会(10/11) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる