おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても…(8/16)

<<   作成日時 : 2015/08/30 10:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の七里ガ浜の夏祭り。

今年も小学校の野球チームで出店し、昨日、今日と汗だくで焼きそば、フランクフルト、とうもろこしを焼き、売った。

画像


天候に恵まれてお客さんの入りも良く早めに売り切って喜んだのも束の間、家に帰ると妻から衝撃のカミングアウトが…

流水解凍し持っていったはずのフランクフルトの袋(20本入り)が一つ野菜室に残っていたらしい。

去年の悪夢が蘇る…最終日焼きとうもろこし担当だった私がすべて売り切ったと思い片付けもした後に別の人がとうもろこしが残っているのを発見!みんなで分担して持ち帰ってもらう事態となった。

今年は妻が似たようなことを…またしてもわが家がチームの売り上げを下げてしまったのだ。

来年こそはスッキリ終えられるよう、細心の注意を払って臨みたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
またしても…(8/16) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる