おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのデビュー(7/12)

<<   作成日時 : 2015/07/13 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、高校入学後初の長女の演奏を藤沢駅前で聞いた。

噂には聞いていたが、中学の時より遥かに大人数の中でトランペットを吹いていた長女。

画像


こんだけ人数がいたら目立たないので落ち着いてできるのかと思いきや、そうでもないらしい。

たくさんの中で自分が音を外したらと思うと緊張するのだそうだ。

ただ実際には誰がどこでミスしたかとか分からないので、素人の私からすると迫力ある素晴らしい演奏で上々のデビューだったと思う。

デビューと言えば、今日は次男の新人戦もあった。

画像


5年生以下の大会なので、初めて3番サードなんて重要なところを任されて出場した。

試合は残念ながら負け一回戦敗退となったが、終盤はまたピッチャーを任され、なかなかの好投。

画像


昨日のトスボールと違い、まだまだ上級生相手にはバッティングのほうは全く歯が立たなかったが、彼にとっては今後に繋がる良い経験ができたのではないだろうか。

画像


今夜は野球チームのメンバーのお宅でバーベキュー。

その後、子どもたちは花火に興じた。

画像


気がつけば、もうすぐ夏休みがやってくるんだな?いいなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
それぞれのデビュー(7/12) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる