おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの野球観戦(7/5)

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

てっきり雨で中止になるかと思っていたが、やはり稼ぎ時の日曜日はそんな訳にもいかないのだろうか…

プロ野球の試合の話。

今シーズンはまだ大好きな阪神の
試合を一度も観に行っていなかったので、数週間前今日のチケットを取っていた。

ただ、天気予報では雨だったし、今朝も降っていたので、すっかり行く気は失せていた。

払い戻し方法はと調べていると、どうやらまだ中止が決まっていないらしく、このまま開催されるなら行かないとチケット代を捨てることになる。

妻と長女は不在だったので、4人で昼ご飯を食べながら、観戦に行くことを決めた。

画像


結局試合は予定どおり開催され、途中からではあったものの我が阪神タイガースが投げては藤浪が12奪三振、打っては先発全員安打で8対1と快勝!

久しぶりの野球観戦だったが、こんなストレスを感じない試合も久しぶりかも。

子どもたちはコテコテ阪神ファンのオッチャンからお菓子をたくさんもらってご満悦。

画像


今後も首位独走、たのんまっせ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
久しぶりの野球観戦(7/5) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる