おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 初スタメン(5/2)

<<   作成日時 : 2015/05/16 10:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もともと人数が少ない野球部。

ゴールデンウイークは家族旅行で来れない部員もいて、入部したての次男に早速スタメンのチャンスが巡ってきた。

事前に監督から可能性を示唆されていたが、本人も期待半分、不安半分でライトの守備位置へ。

画像


結果的に試合は敗れたものの、守備ではライトゴロを無難にさばいたり、打撃ではいい当たりの三塁線ファールを放つなど、十分合格点の働きをしていた。

画像


そのせいか、翌日の試合ではレフトに抜擢され、これまた無難にフライをとるなどして監督の信頼を勝ち得るまでに。

画像


画像


監督、コーチが手放しで喜んでくれるので本人もだいぶ気を良くしたらしく、ついこの前まではあんなに練習へ行くのを嫌がってたくせに、「お父さん、行くよ!」なんて今じゃこちらが尻を叩かれる始末…

まぁ、楽しくやれてるんなら親としては何の文句もないのだが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
初スタメン(5/2) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる