おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプ手品(4/12)

<<   作成日時 : 2015/04/23 06:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに図書館へ出かけた。

今年初めから借りた文庫本をハイペースで読み漁っていたが、仕事が忙しいシーズンとなり、しばらくご無沙汰していたのだ。

一緒に行ったのは、妻と下の子二人。

次男のほうは、最近トランプ手品にハマっていて、新しいものを図書館で本を借りて習得したいらしい。

と言っても、私が伝授した数種類ですら満足にできない状況。

まずはそっちを完璧にすべきとも思ったが、とりあえず一冊の本を借りて帰ってきた。

まぁ、これで本を見ながらおとなしく新しい手品の習得に専念してくれたら、こちらも借りた本をゆっくり読める。

しかし、実際には「漢字にふりがながなくて読めない!」と言って、結局妻が渋々読んでやることに。

画像


ただ、その後覚えた手品を喜び勇んで披露してくれたものの、何度やっても私が引いたカードを当てられなかったのだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
トランプ手品(4/12) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる