おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの3位!(3/14)

<<   作成日時 : 2015/03/20 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日出勤を終えスマホをチェックすると、妻からこんな件名のメールが届いていた。

「ななななんと!」

そうそう、今日は妻と次男でトスボール大会に出かけていた。

内容を見ると…

「3位!(25チーム中!)母交代なしで頑張りました。」

まさかの3位!予想外の大健闘だ。

大会に出られる最高学年は4年生。

わがチームには4年は3人だけで、あとは3年、2年、1年に母親たちを加えた構成。

4年生主体のチームと対戦したら、試合にならないのではと思っていた。

事実5年前にうちのチームがこの大会で優勝した時はメンバー全員が4年生だったのだ。

ところが、選手たちの頑張りももちろんだか、組み合わせにも恵まれ、その時以来の好成績。

これで入部するかしないか宙ぶらりんだった次男もその気になったのでは!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
まさかの3位!(3/14) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる