おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 一安心(2/12)

<<   作成日時 : 2015/02/22 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日長女の高校受験が始まった。

とは言っても、公立と私立一校のみで、私立のほうを受けてきたのだ。

今日はその合格発表の日。

私は大阪へ出張していたのだが、朝から結果が気になって何となく落ち着かない。

妻には長女から連絡が来たらメールで知らせてと頼んでいたのだが、予定の10時を過ぎても知らせがない。

そんなすぐに連絡来ないかと思いつつも、来ない間のわずか数分がとても長く感じる。

15分ぐらい経った頃、ようやく妻からメールが。

「合格しました」

件名にそうあったので一安心して、内容のほうを見ると、妻からも「とりあえず一安心」という文字が。

親としての心境は同じようだ。

これで来週月曜日に控えた本命の公立にも自信を持って臨めるに違いない。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一安心(2/12) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる