おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの観戦(1/24)

<<   作成日時 : 2015/01/31 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人数不足の野球部で頑張る長男。

今日から新人戦がスタートなのだが、別の中学校との合同チームで出場。

試合が長男の中学校で行われるというので、久しぶりに妻と観戦に出かけた。

画像


考えてみれば、中学生になってから長男の試合でのプレーを観るのは初めて。

守備位置は小学校の時もやっていたキャッチャー。

画像


しばらくやってなかったのでどうかなと思ってみていると、案の定パスボールを結構たくさんやっていた。

練習不足もあるのか、厳しい言い方をすれば小学校時代からあまり進歩していないように感じた。

試合のほうは、先制点を上げるも途中で逆転され、このままいってしまうかと思っていたら、逆転に成功、そのままリードを守り何とか勝利。

初戦突破で喜んだものの二戦目は攻守ともに良いところがなく、実力差はそうないチームに大差をつけられ負けてしまった。

長男のバットも相変わらず湿りがち。

ピッチャーの球威に押されてる感じで、もう少し身体がでかくなってパワーが出てこないとダメなのかなぁという気にさせられた。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりの観戦(1/24) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる