おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS わが家のアイドル(1/8)

<<   作成日時 : 2015/01/12 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末、わが家に新たな家族が加わった。

次女がクリスマスにサンタさんにお願いしていたジャンガリアンハムスターだ。

画像


その愛らしい仕草や表情から、次女だけでなく家族全員が彼の虜。

入れ代わり立ち代わり、ゲージを覗き込んだり、手のひらに乗せて遊ばせるなど、一躍わが家のアイドル的存在になっている。

画像


中でも一番ハマっているのは、妻。

暇さえあればゲージ前に座り込んで様子を観察したり、話しかけたりしている。

その構い方は半端ではなく、夜二人でいても私のことなどは目に入らないぐらい(笑)

子どもたちもだいぶ育ち上がり自立してきたので、構ってやれる対象を欲しているのだろうか…

そういう意味では、逆に構ってもらっているのかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
わが家のアイドル(1/8) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる