おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 終止符(12/21)

<<   作成日時 : 2014/12/25 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女のアンサンブルコンテスト。

画像


前回の県南大会を突破し、初めて手にした県大会の切符。

約2ヶ月の期間があったが、受験のため塾通いもしている身。

コンテストだけに照準を合わせ練習できたわけではない。

演奏自体はそんなに悪かった感じはしなかったが、結果は残念ながら銅賞。

妻から先に結果を知らされていたので
、長女がどんな顔をして帰ってくるかと心配していたが、意外とサバサバした様子。

他の学校が上手だったことを素直に認め、納得しているようだ。

ただ、よくよく話を聞いていると、一生懸命練習して一緒のステージに上った後輩が大泣きをしていたらしいので、長女は先輩として励まさなければならず落ち込んでもいられなかったのかもしれない。

兎にも角にも、これで長女の中学校での部活は終了。

マーチングをやりたくて選んだ第一志望の高校に合格して、また思う存分頑張ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
終止符(12/21) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる