おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧友再会(12/18)

<<   作成日時 : 2014/12/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校時代の友人たちと2年振りぐらいに会った。

彼らとは高校の時はもちろんだが、それぞれ別の道に進んだ大学時代によく遊んだ。

日中から夜までは学校やサークル、バイトなどで別々に過ごしているので、集まるのは決まって深夜。

中でもわが家に集まることが最も多く、親兄弟が2階で寝てたので、1階のリビングでゲームをやったり、それに飽きるとラーメン屋やファミレスに出かけりするのが週に2、3回はあった。

今ではそれぞれ家庭を持ち、仕事も全く別のことをしているが、不思議と会えばブランクを感じないぐらい普通に話せる。

今夜も呑んで、歌って、帰宅は午前様。

明日も仕事ではあるが、疲れではなく、元気や活力を感じられるのが旧友との再会なのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
旧友再会(12/18) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる