おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画妖怪ウォッチ(12/20)

<<   作成日時 : 2014/12/25 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一番ブレークしたものと言ってもいいかもしれない。

関連商品は品切れとなってネットで高値がついたり、この冬上映となる映画は前売り券の販売枚数が史上最多となったり…

妖怪ウォッチの勢いはまだまだ留まることを知らない。

ご多分にもれずわが家の次男もかなりハマっていて、8月の誕生日プレゼントもそうだったが、サンタさんに頼んでいるのも妖怪ウォッチものだ。

今日は先程の映画の公開日。

事前に席も予約し、私と次男で出かけてきた。

初日ということでかなりの混雑を予測していたものの、思った程のことはなく一安心。

ただ内容はと言うと、残念ながら私には…

これまで子ども向けアニメはたくさん観てきてるが、涙もろく笑いのハードル低めの私でも正直全く面白さが感じられなかった。

次男も感想を聞くと「長かった」と一言。

その後、ランチを食べながら映画の話題を振るも盛り上がることはなかった。

まぁ次男としてはとりあえずこのメダルを手に入れたことで満足したようだが。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
映画妖怪ウォッチ(12/20) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる