おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でテレビで良かった?!(11/15)

<<   作成日時 : 2014/11/23 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日は仕事だったので今日は久しぶりの休日。

息子二人を連れて、東京ドームまで日米野球を観に行った。

結構早めにチケットを取ろうとしたにも関わらず、取れたのは立ち見席。

そんなに立ち見で観る人もいないだろうと高を括って開始時間の少し前に着いたら時すでに遅しで、立ち見席も超満員。

それでも少し観えそうな場所を見つけたものの、私と長男までが限界。

まだ背の低い次男には全く視界が広がらず、結局ほとんどの時間はドーム内の通路にあるモニターテレビを観ることに。

まぁ、その間も弁当食べたり、グッズ見たりなどで、試合をじっくり観ていたのは僅かな時間。

画像


せっかく強者ぞろいのメジャーリーガーをノーヒットノーランに仕留めた歴史的勝利だったのに、これだったら家でテレビを観ていても良かったかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家でテレビで良かった?!(11/15) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる