おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな挑戦(11/2)

<<   作成日時 : 2014/11/15 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女が最近新たに習字を始めた。

今日はその作品が近くの自治会館に飾られているというので、見に行ってきた。

自分にとってHAPPYな言葉と、秋をイメージした言葉を書くというお題らしい。

それに対し、次女が書いたのがこちら。

画像


画像


「尾崎豊かっ!」とツッコミを入れたくなるぐらい、あれだけ自由にしているように見えても、さらに自由を渇望しているらしい。

一方、次男は最近乗れるようになった自転車で今度は藤沢行きに挑戦。

まだ慣れない感じではあるが、私の前をおっかなびっくりで運転しながら、約40分で到着。

今まで電車でしか来れなかったところに自ら漕いで自転車で来れたことは大いに自信になったに違いない。

今後の念のため、藤沢でヘルメットを購入し、帰りは着用して運転。

今日だけでもかなり上達し、終盤は安心して見てられる感じにまでなった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新たな挑戦(11/2) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる