おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦でライブ(10/31)

<<   作成日時 : 2014/11/15 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しくなると、ちょっと先に楽しみを作って自分を奮い立たせる。

これまで20年以上の社会人歴で自然と培われた生きる術だ。

だいたいは呑み会やスポーツ観戦だが、今回はライブ鑑賞。

少し前に思い立って、横浜アリーナで開催されるaikoのライブチケットをゲット。

今夜がその日で、夫婦一緒に出かけてきた。

ちょうどハロウィンということもあり、会場内はさまざまな仮装をした人で溢れていたが、私たちはいたってノーマル。

画像


直前にとったため立ち見席だったので、40代のわれわれには正直キツいかと思っていたが、始まってしまえば何てことはない。

たいして知っている曲はないのだが、生来ノリのよい二人なのでアンコール前まで大いに盛り上がった。

↓こちらは、腕にまくといろんな色に変化してライブを盛り上げる照明効果になる

画像


画像


とはいえ、子どもたちだけであまり遅くまで留守番させるのも気が引けるし、明日朝妻は早く出かけなきゃいけないこともあって、アンコールは聞かずに帰ることに。

でも、また来週から頑張る英気は養えたのではないかと思いたい!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
夫婦でライブ(10/31) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる