おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人でパーチー(11/27)

<<   作成日時 : 2014/11/29 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻と知り合ってから、もう24年が経つ。

その間互いの誕生日を祝ってきてはいるが、ここ数年はプレゼントを渡すことも少なくなってきた。

ただ、家族全員で集まれる日にケーキを囲んでちょっとしたパーティーをするのはずっと続けている。

今日が妻の誕生日なのだが、平日で私の帰りも遅くなるので、パーティーは明後日行う予定。

とは言え、当日に何もしないのも寂しいかと思い、スパークリングジュースとお菓子を買って帰宅した。

パーティーと呼ぶにはあまりにもささやかなんでパーチーってことにしておこう!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二人でパーチー(11/27) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる