おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの?FM出演(9/27)

<<   作成日時 : 2014/09/28 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学生の頃、FMラジオにハマっている時期があった。

当時たくさん出版されていたFM情報誌を毎週のように買い漁り、好きな番組や曲をエアチェック(死語?)していたのだ。

中でも気に入っていた情報誌は、「FMステーション」。

付録でついている鈴木英人氏のイラストが描かれたカセットレーベル(死語??)を録りためたテープのケースに入れ、一人喜んでいた。

そんなFM番組に今朝長女が出演。

http://youtu.be/HHU2CWljNew

当時の私と同じ中学生なわけだが、この落ち着いた話しぶり。

私だったら、憧れのFM出演に舞い上がってカミカミだったんじゃないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
憧れの?FM出演(9/27) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる