おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮のツボ(8/15)

<<   作成日時 : 2014/08/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は横浜スタジアムでわが阪神タイガースの試合を観戦。

元々は家族みんなで行こうかと6枚チケットを取っていたが、妻と長女は行かないことになったので急遽長男の友だち二人を誘って行ってきた。

試合のほうは、阪神が先制し効果的に追加点も加える理想的な展開。

先発したエース能見の調子もよく、安心して見ていられた。

ところが6回に突如打ち込まれ、7回にはまさかの同点に。

人様のお子さんを預かっている手前、勝ちを確信したら早めに退散しようと思っていたのにそうもいかなくなった。

ファンとしては非常にストレスフルな状況、最悪の結果が頭をよぎる。

しかし、今年の阪神はここからが違う!?

8回に点差をつけるタイムリーが見事飛び出し、知らない人とハイタッチを交わすほど我ながら大興奮!

9回は見ずして勝利を確信できたので、気持ちよくスタジアムを後に。

でも、子どもたちはやっぱりこの場面が一番興奮している感じなんだよなぁ?。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
興奮のツボ(8/15) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる